0126

1/24
インスタントのパクチーラーメン、私の分

でこさまの夜食
のっぺふう汁物
メンチカツ、冷凍、千切りキャベツ

ロールキャベツの下準備
メンチカツは弁当分も揚げる

1/25
ロールキャベツ、普通のコンソメ、新じゃが、人参
白菜の中華ふう炒め

1/26
カレーうどん、私の分

晩酌
日本酒、でこさまがお家からもらってきた
エノキのピリ辛味噌炒め


でこさま、ロールキャベツが気に入ったらしい。
私がよく使う粉末のバジル、クミン、ガラムマサラ、五香粉がいまだに珍しいらしく、何度も名前を訊いてくる。
私は私で、でこさまが出張に行った先で一人飲みの写真を送ってくるのは、いまだに自慢だと思っている。